自分らしい生き方にシフト♡女性が輝く明るい未来サポート(名古屋)

『個性』×『才能』を知り自分自身を知る。いつまでもキラキラ輝く女性をサポートできるようピーチスノウを学び日々成長中。明るい未来への幸福道しるべ(^ ^)

自分の『個性』『才能』を知っていますか?天命を全うする方法!

私達は自分自身のことを解っているようで、

意外に解っていないところがあります。

 

f:id:southisland1:20160406013704j:plain

自分に不向きなことに一生懸命に取り組んでいたり、

自分の良いところを認められないまま、

人と比較して劣っていると感じていたり、

 

自分の特性を知らないがために起こる

マイナスな働きはとても残念に思います。

それは”本質”であり”あなたらしさ”です。

 

人はそれぞれに、持って生まれた

「個性」「才能」

があり、自分自身の能力を知り、

それを生かしきることが大切でなのです。

 


それを知り、向き合い、大切にすることで

幸せを感じ取ることができると思います。

 

つまり、自分を知る事が幸せの第一歩ということです。

 

f:id:southisland1:20160406013553j:plain

世の中には数々の占いがありますが、

誕生日が人々の「個性」「才能」を

決定していると考えられています。

 

『占いは信じられない!』

思う方ももちろんみえると思います。

 

人の性格には遺伝等の先天的なものと、

育った環境などの後天的なものがあります。

 

しかし、それ以前に生まれた瞬間「天命」

ともいえる何か決定的な要素が、

私達にインプットされると考えるのです。

 

人の人生と人の生まれた日には何らかの必然的な

強い関連性がある。

 f:id:southisland1:20160406013740j:plain

 

この仮説にもとづいて古くから、

様々な占いの理論が開発されてきました。

 

西洋ではアストロロジー(西洋占星術)、

東洋では四柱推命などです。

 

これらの流れを汲んで、

今では様々な占いが開発されていますが、

残念なことに開発者の思い込みやウソ等の

マイナス要素が紛れ込み、

 

それが世間から信用されない原因にもなっています。

 

自分の人生は自分が決める。

 

f:id:southisland1:20160406013841j:plain

この自分自身の『個性』と『才能』を

しっかり理解していれば

 

人生の岐路に立ったとき、

判断に迷うことなく、

自律的に生きていくことが安易にできるようになるのです。

 

f:id:southisland1:20160406013436j:plain

「本当に自分らしく生きるためのヒント」

自分は何が得意で、何が苦手なのか?

知りたくありませんか??

 

少しづつご紹介していこうと思います♡

あなたの『個性』と『才能』とは?

『天命』とは?

 

===こんな方におすすめです===

●自分の個性や才能を知り、もっと輝きたい。

●自分の心理状態を知り、決断したい。
●人間関係のトラブルを解消したい。
●自分らしい生き方のヒントが欲しい。
●仕事でお客様と信頼関係を築き、顧客満足度をあげたい。

 

f:id:southisland1:20160406015940j:plain

 

▶︎▷以前の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

southisland1.hatenablog.com

southisland1.hatenablog.com