自分らしい生き方にシフト♡女性が輝く明るい未来サポート(名古屋)

『個性』×『才能』を知り自分自身を知る。いつまでもキラキラ輝く女性をサポートできるようピーチスノウを学び日々成長中。明るい未来への幸福道しるべ(^ ^)

人生をHAPPYに生き抜くための、宇宙法則に沿った3つ秘訣

みなさんは、『今』・・・幸せですか?

 

f:id:southisland1:20151025110836j:plain

 

 

何度やってもうまくいかない…。

一生懸命やっているのに思うようにならない…。

どうしてこうなっちゃうんだろう?

 

 

なんていう悩みは誰にもあるもの。

 

 

そんな「もうどうしたらいいのー!」

という切羽詰まった方におススメの

『本当の引き寄せの法則』を教えちゃいます。

 

 

『本当の引き寄せの法則?』

 

f:id:southisland1:20151025111337j:plain

 


引き寄せの法則』は、誰でも一度は聞いたことがあるかもしれません。

でも、「なりたい自分をイメージすれば、どんな自分にだってなれちゃう」

「いつもポジティブにいること」などのようにとらえている方が多いはず。

 

イメージするだけでなりたい自分になれるの?

と、実践された方も多いことでしょう。

 


簡単だし実践してみたけれど、「うまくいかないじゃん!」

と、その効果を疑問視する方もいるかもしれません。

 

f:id:southisland1:20151025113125j:plain

 

ところが最近、引き寄せの法則のそもそもの解釈の仕方が間違えている

ということが多く語られ始めています。

 

では、『本当の引き寄せの法則』って一体何なのでしょうか?

 

地球には引力があります。

引力の法則と同じように、「引き寄せる」のが、

引き寄せの法則」です。

 

つまり「宇宙と同じ原理」なのです。

引き寄せの法則』は自発的に、いいイメージする、

しないに関わらず、勝手に働いているということです。

 

f:id:southisland1:20151025111416j:plain

 


では、宇宙の引力に逆らわないにはどうしたらいいのか。

それは自分自身の波動を上げることです。

 

この世の中の万物にはエネルギーの周波数があります。周波数というと、

よく分からないかもしれませんが、

初対面の人でも「この人と合うかも?」と思うのは、

その物や人と周波数が合っているのです。

 

 

なんとなく思う「いい感じ」が周波数なのです。

 


自分が心地のいい周波数でいることで、自分自身の波動が上がり、

地球の引力に逆らわない『引き寄せの法則』が働くのです。

 

自分が無理をせず自分らしくいること、

他人の評価を気にせず自分を信頼していること、

自分が自分と離れないこと、

 

f:id:southisland1:20151025113321j:plain

 

そういう気持ちでいることが何よりも大切なのです。

 


本来苦しいと思っていることは「自分からかけ離れた」

ことから起こっているのです。

 

自分が自分や他人をジャッジしたり、

比較したり、

悩んだり、

不安になったりして、

 

本来の自分から離れているから、起こるのです。

 

つまり自分の内面から自分や他人へのジャッジや

比較、悩み、不安、恐れなどといった宇宙の法則に逆らったものを

捨て去ればいいのです。

 

 

人生は「楽」な状態に向かう旅

 

f:id:southisland1:20151025113421j:plain

 


やまない雨はありません。

 

 

今すぐに自分をジャッジする「自分いじめ」をやめて、

本来の自分自身としっかりとつながり、

 

 

自分が今するべきことをしっかりとしていくことが

「思い通りの自分になる」近道なのかもしれませんね。

 

 

自分自身を守れるのは、自分しかいないのです。

これからの人生、ともに生きて行く

『自分』を愛し、受け入れ、あるがままに、

 

 

それが、人生をHAPPYに生きて行く秘訣なのです♥

 

f:id:southisland1:20151025113222j:plain