自分らしい生き方にシフト♡女性が輝く明るい未来サポート(名古屋)

『個性』×『才能』を知り自分自身を知る。いつまでもキラキラ輝く女性をサポートできるようピーチスノウを学び日々成長中。明るい未来への幸福道しるべ(^ ^)

今すぐ使うべき!幸せを引き寄せる「秘密の口グセ」5か条♡

 

何だかうまくいかない、幸せが逃げていく。

その原因を才能や運、環境のせいにしていませんか?

 

f:id:southisland1:20151025153317j:plain

 

実は成功して幸せを掴むためにはもっと大切なことがあるんです。


口ぐせを変えよう!

幸せを呼ぶキーワードは「口ぐせ」です。

 

人は自分が口にする言葉によって、その時の気分や感情、

そしてその後の行動をも変えることができます。

 

イメージを強化することで夢や目標に近づくことだって可能なのです。

f:id:southisland1:20151025121216j:plain


また、口ぐせはその人の考え方の癖を表しているものです。

疲れた、むかつく、嫌い、そんな発言ばかりしている人は、

自分に自信がなく、すぐ人のせいにするひねくれた思考の持ち主。

それでは仕事も恋愛も良い方向には進みません。

 


口ぐせを変えることで、そんな考え方の癖も変えることができます!

たかが口ぐせと思わず、日ごろから意識するようにしましょう。

日々の発言を変えることで、自分を少しずつ変えていくことができますよ!

 

f:id:southisland1:20151025121246j:plain

 

 

1、「すいません」ではなく「ありがとう」

 

何かをしてもらったととき、とっさに

「すいません」という言葉がでてしまう人は多いのでは?

 

f:id:southisland1:20151025121403j:plain

 

でも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた方が、

ずっと気持ちが良いものです。

どんな些細なことでもありがとうの一言を添えましょう。


先日はありがとう、いつもありがとう、その口ぐせは、愛される人になる近道です。

ありがとうという言葉を口にすると

感謝の気持ちで満たされ、自分自身も幸せになることができます♡

 

 

f:id:southisland1:20151025121445j:plain

 

2、嬉しい気持ちを前面に出す

 

楽しい、嬉しい、幸せ、おめでとう!

そういったプラスの言葉をよく口にする女性は、

一緒にいて気持ちの良い存在ですよね。

 

 

f:id:southisland1:20151025153410j:plain

 

この人といると前向きなれる、

そう思われることは恋愛や結婚においても大切なことです。


不思議なことに、プラスな言葉を口に出すことで、

前向きになり、勇気が湧き、どんどん自分のことを好きになっていきます。

 

するとエネルギッシュに行動できるようになり、

人間としての魅力が増していくのです。


プラスの感情をたくさん口にしましょう!

嬉しいことなんて無いという方は、

小さな幸せを見つける練習から始めてみて。

 

f:id:southisland1:20151025153516j:plain

 

ご飯が美味しいこと、

天気が良いこと、

今日あなたに会えたこと。

 

ちょっとしたことでも口にするだけで変わります♡

 

f:id:southisland1:20151025153619j:plain

 

 

3、したいことは、断言する

 

「~したい」ではなく「~しよう!」を使うこと。

幸せになりたい~と嘆いている女性は

いくら時間が経っても幸せにはなれません!

小さな目標や楽しみも、口に出して断言しちゃいましょう♪


断言することで、実現に一歩近づきます

。周囲の人に知らせておくことで、

その夢を助けてくれる人が現れることもあります。

成功している人の多くが実践していることです!

 


こんな願いごとは断言!

 

・痩せたい→痩せる!
・お金ほし~→稼ぐぞ!貯金するぞ!
・旅してみたい→今年中に旅にでる!
・あ~恋したい→素敵な恋をする!
・私も出世したい→私も出世する!

 

 

4、マイナスの言葉をプラスに!

疲れた、忙しい、最悪。

1日中働いていると、そう気持ちを漏らしたくなる時もありますよね。

 

しかし、マイナスの言葉を口にしていると

感情が刷り込まれ一層疲れていってしまうもの。

周囲の人も良い気持ちにはなりません。


マイナスな言葉はできるだけやめて、

 

「疲れた→がんばった」

「忙しい→充実してた」

「最悪→難題だった」

 

とプラスの言葉を使うようにしましょう!

言葉の選び方一つで、ストレスにも活力にも変えることができます。


あの人キモイ、うざい、そういった言葉も大人女性なら避けたいところ。

感情をぐっと抑えて、

自分とは気が合わなそう、変わっている人、

 

そんな風に表現を変えることで、悪口を回避することができますよ!

 

5「でも」「だって」「どうせ」を言わない

「でも」「だって」「どうせ」という3Dの言葉は悪魔の呪文です。

 

苦手なことから逃げるとき、

失敗を認めたくないとき、

挑戦が怖いとき、

 

こんな言葉を使ってしまっていませんか?


3Dは成功している人は決して口にしない言葉です。

 

これが口ぐせになっている人は、

信頼され大きな仕事を任されることも、

夢を実現することも

、誰かの心の支えになることもないでしょう。

 

3Dをやめるだけで人生が変わるはず!

口ぐせで人生をもっと輝かせよう!

 

「すいません、最近すごく忙しくて」

「ありがとう、最近とても充実しているの」

 

あなたはどちらの女性になりたいですか?

口ぐせはその人の人柄を表すものです。

 

口ぐせを変えて、幸せを引き寄せる女性になりましょう♡